マイナー街道まっしぐら
- BA☆ナナのブログ -

このブログについて


持ってる人だなぁ

2012/03/10 23:13 


母が先日、嵐の新曲の限定版CDを買いに行きましたが予約でいっぱいのため買えず、予約のキャンセル待ちということになっておりました。
まぁそりゃそうだわな〜と思いながら、買えるといいね、とか言ってたんですが。
なんとホントにキャンセルが出たらしく、買うことができてルンルン気分の母。
嵐の限定版なんて前々から予約してやっと買えるレベルらしいので、キャンセルが出るなんて思わずかなり驚きました。
店員さんにも「奇跡ですよ」と言われたそうな(同時に、「次からはできたらちゃんと予約してくださいね(^^;)」とも言われたらしい笑)
いやぁ、うちの母はつくづく強運の持ち主だなぁと再確認しました( ;´ ▽ ` )
ちょうどそろそろ誕生日だから良かったのかな〜。



前へ | 次へ



TOPへ


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -