マイナー街道まっしぐら
- BA☆ナナのブログ -

このブログについて


2012年ありがとうございました〜

2012/12/31 21:21 


マレーシア旅行記が中途半端に年をまたいでしまい、相変わらず要領悪いなぁ自分…と思っておりますが(^_^;)
ここはとにかく今年最後のご挨拶を優先しまして、記事を書く事に致します〜

2012年、とりあえず地球が無事でよかったこと!
あんまり日記が書けなくて申し訳なかったのですが、来年もなにかつらつらと書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします〜( ´ ▽ ` )
そして獅柳にも色々と迷惑をかけることも多いけどいつもありがとう!これからもよろしくしてやってください!

2013年、よい年になりますよーに(*^^*)



前へ | 次へ



TOPへ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -