トップにある会話の続き(ロク刹)



会話文のみ。です。



ロ:「う…うぅ……」
刹:「なんだ。まだ泣いているのか」
ロ:「だって…だって…!」
刹:「その年でだってとかいうな」
ロ:「刹那…最近、俺に冷たいしさ…俺よりティエリアといる方がいいみたいな雰囲気出すからぁあ!!」
刹:「俺はそれをあんたに言ったか?」
ロ:「ううん…言ってない」
刹:「ならばそれが答えだ」
ロ:「せつ」
刹:「あんたは必要以上に物事を考えるから、そんな答えを勝手に出すんだろ」
ロ:「それは…すみません」
刹:「あんたをほっておくとろくな事がないからな…」
ロ:「でもさ、俺はエクシアとリンゴの次に好きなんだろ?」
刹:「…ああ」
ロ:「……」
刹:「大丈夫だ。人間の中ではあんたは一番だから」
ロ:「そんな風にフォローしてくれても嬉かねーよ!!刹那のバカァアァ!」
刹:「面倒な男だ…」
ロ:「そうしてんのはお前だ!」



終わり。
トップにある会話の続きでロク刹…?でした笑
なんだか刹ロクちっくになってますが、ロク刹…です。
でもエクシア1番、リンゴ2番です。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -