1th Anniversary!

ロ:「今年でこの黒狗05も1周年だぜ!はい、拍手」
パチパチパチ(アレルヤとロックオンのみ)
ロ:「なんだお前ら!ノリが悪いぞ!」
ア:「そうだよ!今日はおめでたい日なんだから」
テ:「興味ありません」
ロ:「刹那は一緒に祝うよな?なんて言ったって、ここは俺たちの愛の巣だもんな!」
刹:「……」
ロ:「刹那?」
刹:「モリモリ…モリ」
ロ:「おまっ、祝いよりリンゴ優先かよ!しかもエクシアのプラモは置いてきなさい!」
ア:「ロックオン落ち着いて!これ以上血圧上げちゃダメだって言われてるんでしょ!?」
ロ:「俺だって…俺だってさ…」
テ刹:「…ウザイ」
ロ:「……っ!!!涙」
ア:「こんな始まりでいいのだろうか…僕は先が不安だよ…ハレルヤ」

という訳で・・・・・










トップにある会話の続き(ロク刹)

1周年記念イラスト(マイスター)

ウサギ型(ロク刹)

1周年記念イラスト(刹那)

D家×刹那


素材提供→Crystal

戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -