更新履歴



▽『清掃員』と『その他短編』更新

『清掃員』に『蹴りたいあなた』、『その他短編』に『俺と白石由竹と網走監獄で過ごした日々』追加。

お久しぶりです。金カム完結おめでとうございます。今後のアニメも楽しみです。


2022/08/12 15:14


▽『愚かな清掃員は生き延びたい』更新

『原作突入編』に『現代人に登山はつらい』追加。

お久しぶりです、生きてます。長い間留守にしてしまい、すみませんでした。


2020/12/26 17:01


▽『愚かな清掃員は生き延びたい』更新

『原作突入編』に『主人公との遭遇』追加。

2019/11/29 19:53


▽『愚かな清掃員は生き延びたい』更新

『原作突入編』に『その怪物の名前は』追加。

2019/10/18 22:45


▽『100mまで戦国一』更新

『番外編』に『学園最速のプライド』追加。

2019/09/22 18:49


▽『愚かな清掃員は生き延びたい』更新

『原作以前編』に『そもそも全く違うのでは』追加。
※掲載場所注意。


2019/09/08 12:10


▽『落ちこぼれスナイパー』更新

『日常の話』に『想いを切り取った小さな布地』追加。

2019/08/31 16:27


▽『愚かな清掃員は生き延びたい』更新

『原作以前編』に『やっと告げられた本当の名前』追加。
※掲載場所注意。


2019/08/24 09:29


▽『100mまで戦国一』更新

『日常編』に『穴熊の不運に巻き込まれた』追加。

2019/08/14 13:44


▽『愚かな清掃員は生き延びたい』更新

『原作突入編』に『ようやく気づいた『緒方』の正体』追加。

2019/08/04 10:50


prev | next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -