[愛用バトン]

★携帯
☆英雄の六年目にH IT ACH Iが出した一番目のモデルだよ!お気に入りだよ!

★財布
☆高校の入学祝いに買ってもらったシナティちゃんの元ネタの財布だよ!可愛いよ!

★車
☆母さんが昔乗ってたファンカーゴが好きだったよ!

★シャンプー
☆あまり頓着しないけど、強いて言うなら水分ヘアパックってやつがすきだよ!

★ボディシャンプー
☆これは本当に頓着しないよ!

★洗顔料
☆メイクも落とせるやつがすっきりするから好きだよ!メイクしないけどね!

★靴
☆サンダルと下駄が好きだよ!

★帽子
☆小学校が紅白帽子をかぶってるのを見るのが好きだよ!今はカンカン帽がほしいな!

★歯磨き粉
☆クリ●クリーン派だよ!

★リップクリーム
☆冬になるまで用なしだよ!

★釣竿
☆質問がマニアックすぎるよ!

★バッグ
☆今はグレーのやつがお気に入りだよ!

★薬
☆バ●ァリンは俺の嫁だよ!切れると冗談抜きに自宅に帰ろうとするよ!あと漢方でガジュツってやつがよく効くよ!

★自転車
☆走れればなんでも構わないけどマウンテンバイクは怖いからママチャリがいいな!

★指輪
☆なくしちゃうからはめてないよ!

★ストラップ
☆ケータイのストラップは部屋の鍵だよ!シナティちゃんの元ネタのカバーがついてるよ!

★枕
☆やっぱりシナティちゃんの元ネタのカバーだよ!w

★腕時計
☆二重巻きの安っぽいやつだよ!

★コンビニ
☆デザートはミニス●ップかファ●マ、ご飯買うならセブ●が好きだよ!

★お茶
☆伊右衛門か爽健美茶かリプトンが好きだよ!

★飲料水
☆実家の水道水がいちばんおいしいと思ってるよ!

★手帳
☆ミ●ドでポイントためてゲットした、茶色いカバーのやつだよ!

★お酒
☆飲めないよ!

★お米
☆攻めも好きだけど受けてもいいと思うよ!

★恋してるー?
☆約4000年の年の差かつ遠距離な恋愛してるよ!液晶は後で体育館の裏に来るといいよ!

★好きなタイプ
☆作風を見るとわかると思うけど可愛い男の子が好きだよ!可愛いけどたまに漢を見せられるとたまらないよね!

★頭
☆ご存じの通り残念だよ!

★身長
☆ところで愛用の身長ってなんだよ!一応160cmちょいくらいはあるよ!

★髪型
☆今前髪のあるにーにみたいな髪型だよ!

★好きな髪型
☆異性でいいかな!二次元的に萌えるのはにーにだけど三次元は香くんみたいなのが好きだよ!

★誰かに似てる?
☆母さんに似てるよ!

★一日で一番好きな時間は?
☆布団にもぐる瞬間は何物にも代え難いね!

★自分はどう見られてる?
☆頭が可哀想だと思われてるに違いないよ!

★送り主は好き?
☆大好きだあああああ!!!

★送り主を動物に例えると?
☆もちろん小動物だよ!うさぎしゃんとかだね!

★イメージしたその人にバトンを回す
☆一応お名前出すけどフリーだよ!暇すぎてやることがなかったりした時に挑戦してくれると嬉しいな!

☆黄緑→じゃ子ねーね
☆青→有明海さん
☆桃→亜美ちゃん
☆黄→早紀ちゃん
☆緑→みなずきさん
☆紫→菊千代ちゃん
☆黒→柚木さん
☆橙→栢さん

--------------------
エムブロ!バトン倉庫http://mblg.tv/btn/view?id=32124
--------------------




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -