Write!
じゃ子


どぅわぁぁあああああ、なんちゅう良い夢見とんねん!(´・ω・`)
3巻の、あのたった1コマで香くん熱が上がったじゃ子であった←

新・菊日記からのリンクいいのかい!?([∂]ω[∂])
ありがとー(´ω`)申し訳ないのう…
SH903i 05/26 00:27 編集


ひよ
ただし目が覚めた時の失望感といったら軽く泣けるで\(^o^)/
裏表紙ってのがなんかリアルだしなあ……夢を夢と気づいていれば……くっ、修行不足、かorz

香はいったい何をしでかしのかずっと考えてるwwww多分あのモザイクはひまさん的には著作権的なものなんだろうけど、個人的にエログロ的なモザイクだったらはげ萌えるよww

リンク勝手にごめん!(¨;)
そしてぶっちゃけあのリンクをいちばん利用してるのは私だと思うよ!\(^o^)/

W61H 05/26 17:06 編集


← | →

















お名前


コメント


メアド


URL


編集パス




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -