もっもって可愛すぎんだろばかぁ!!!!!!!!!
にーに!にーに!にーに!にーに!!べいちゅうって解釈でおk?!!
最終的に自分大好きなにーにぱねぇえぇぇええ可愛いと思います!!

あと香初しゃべりおめ!!!!でもモザイクかけなきゃならんほど何したんだお前www爆竹か?wwwww

ちょっと史実ネタ多くて世界史ほぼ赤点の自分にはきっついなあおいでしたが、総合的にギルエリ可愛いよギルエリだったのでもーまんたい!
ギルエリロデぷまいwwww

あとまさかのリトポ祭りだったなにあれ楽園?
リトポ!リトポ!リトポ!リトポ!

あと亜細亜学園再録なかったねorz
再録どころか世界地図からヨンス消失してたねorzorz

……北欧レンジャーいっぱいでてたね。小冊子はほぼジャックされてた件

ちっくしょ!

あとちんこネタ多いwwwwwひまさんなにやってるのwwww


初期設定にじいさん多くて吹いたww今は菊とにーにしかじじい扱いされてねーwwww
初期にーにはなんかロデさんっぽいな!




スクロールで予告通り連載バレ

















































リトポぉおお!!!リトポ出したい!!でもまだちょっと遠い!!!でも目標あと5話以内!!!予定してたネタ削っても出す!!!

あ、でもその前に地中海組です!!!こちらも楽しみ`∀´

でもコーネリアにいるうちに伏線張っとかないといけないのでがむばるよ!!!!



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -