Re:柚木さん
(2010.07.18 Sun 19:31)


こんにちは柚木さん……日付は間違いなんかじゃありません……実に一ヶ月もお返事をしていなかったなど……!!><;
ええと、多分柚木さんも何を送ったのか覚えていないと思いますので、下のほうに拍手文掲載しておきますね。なにか問題がありましたらメルフォから連絡ください;;

ノベルもイラストも、自分はまだまだです……が、素敵と言っていただけるととても嬉しいです^^* 最近更新滞り気味というかほぼ休止にしてしまい、なんだか申し訳ないです…

なっっ、なななななんと!!
ヘタ関連で知ってるサイトがうちと本家さまだけですと!??
うわああああ柚木さん、それ絶対人生損しています!!;;
おおおおおお、そ、その友人さまには感謝しなければなりませんね……! ひえええはっ、恥ずかしいです>///<
なんだか取り乱してしまい申し訳ありません……キーボードが久しぶりなので全力で連打しているのですよ…

これから自分は(今までが全力じゃなかったという意味ではないですが)受験勉強に本当に真面目に取り掛かります…!
柚木さん、お互い頑張りましょうね!!
ではでは!!












お久しぶりです!ちょっと久々にまたまた来ちゃいました(笑)柚木です♪♪        あ、一周年おめでとうございます!  ノベルとかイラストとか、いつも素敵だと思います!実はですね、私はヘタリア関連のサイトで知ってるサイトは本家さまと、こちらのサイトだけなんですよ、友人に教えられて(笑)  夏ですね!天気が良すぎて悔しいです(笑)お互いに勉強大変ですよね!同じ受験生とお聞き及んでいますので勝手に仲間意識感じてます、すみません(笑)そして!ジャックの絵すごくかわいいです!私は絵が下手なので、うらやましいです!

(10.08.18)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -