Re:柚木さん
(2010.07.07 Wed 21:55)


こんばんは柚木さん!
ああ、はい、バトンはそれであってますよー!b
もしやってくださるのでしたら、リンク飛んだ先にコピーボックスがあるのでそこからコピペするか、メールで受け取るのが楽なようです。勝手にお名前出してすみません>_<
ユーモアwwまじですか? な、なんだか改めて言われると恥ずかしいですね…! 全力でふざけていて実にすみません\(^o^)/ あああもっとまともな回答をすればよかった…!

なんとなく柚木さんのカラーは黒でした!
スタイリッシュというかかっこよさの象徴というか…ああ、でもこれは私が黒でバトンを引き継いだ事実に反するな…いや、でも回してくれた方は名前で黒をくれたんですよね…!
茶髪…なんだかいいですね、明るくて!

一般人には謎すぎる素敵行事もとうとう終わりですか…>_< お疲れさまです!^^
これからは受験戦争ですね…自分も今週で一学期が終わります。夏を征する者は受験を征すると言われていますからね、頑張り時です!(・+・)ゝ

ではでは、拍手ありがとうございました^^*

(10.07.08)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -