Re:柚木さん
(2010.06.25 Fri 01:01)


またまたお返事遅くなっちゃいました…>_<
こんばんは柚木さん!
2日に1回もいらっしゃってくださってるんですか!?はわわ…菊日記以外の更新も少ないしお返事も遅いのに…も、申し訳ない気持ちでいっぱいです…orz
ケータイ最高激しく同意です。…というか私はケータイ絶ちしなきゃだよなあ…orzorz

ブログいいですよねー!b
たとえ間違った知識でも、興味を持って記事にするのはいいことだと思います(^_^;)
真面目な話をすると…成長期が完了してしまった社会においては(今は欧州もそうらしいですが…)、向上心や理想を失い、諸外国に対する興味が失せる若者が量産されるらしいですから…(..;)
なんだかなあ、と。ぶっちゃけ私もヘタリアにはまらなかったら、きっといろいろ調べようとはしませんでしたし…。

いやいや、プロは言い過ぎですよ…!
私めの文章など、自分では気に入っていても所詮独り善がり祭りなので、物書きと名乗るのもおこがましいくらいです…>_<
ただこちらにはちっぽけながら向上心を持ち合わせておりますので、これからも頑張ります!(`・ω・´)
ありがとうございます!

日本の受験って難しい…た、確かに…!
とりあえず倒すべきはにっくきセンターです。昨年こてんぱんにのされました。

今年こそ受かってやりますよ…お互いいい報告ができるようにしましょう!^^*


ではでは、拍手ありがとうございましたー!

(10.07.01)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -