Re:柚木さん
(2010.06.19 Sat 20:50)


いらっしゃいませ柚木さん!いつでも歓迎しておりますー^^*

はい、ブログお邪魔させていただきました>< 本当もう、ご友人さまが秀逸すぎて…!
最近では紹介文に吹きました。柚木さんwいろいろ言われてますよwww仲が良さそうで何よりです!(笑)
また機会がある度にお邪魔させていただきますね!

おわー、柚木さんは私と同い年ですか!がくぶる
わーわー、柚木さんなんかめっちゃいろいろ考えてらっしゃるのに、自分ちゃらんぽらんすぎワロタww状態ですよ\(^o^)/ 精神年齢には大きな隔たりがあるんですねわかります(笑)
う…うっ……うん、がんばれ私。せめて精神年齢14歳(中2)から早く進化しよう……orz いい加減自分の思考回路が中2すぎて泣きました。

私が柚木さんとお友達にですか!?わ、私でよければぜひぜひ!^^*
ありがとうございます!広まれヘタリアの輪!!

国際科ってなんだか楽しそうです!
自分、進学したかったので普通科でした…。楽しかったですが、今思えばいろんな選択肢あったなあと^^;;
後悔はしてないんですけどね!

ではでは、拍手とコメントありがとうございました!^^*

(10.06.22)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -