Re:あーちゃん
(2010.06.07 Mon 21:59)


わ!びっくりしました(;^_^A
わかります、パソコンだとついつい操作ミスしちゃいますよね>_< お気になさらず!

改めましてこんばんはあーちゃん!
ひらがなの“あねご”に萌えたなど…いえ、なんでもないのです。

チビ湾ちゃんありがとうございますうううう!!ちっちゃい湾ちゃん可愛いですよね!!ちっちゃくなると標準語になるのは仕様です!!!
くりくりのおめめとかきっと愛らしいのですよ…勝手に俺得な楽園を捏造してすみませんです(¨;)


あと場外から菊日記コメント欄まで見てました…さすがにご隠居さまなのでコメントは自重しましたが…良かった、良かったです>_< 前回余計なお節介言ったよ私KYだよとか実は思ってたのですよ…orz
ともかく乗り遅れた感満載ですがお祝いです!わー!!(*^ー^)ノ。・ ゚・。* 。 +゚。・.


ではでは、拍手ありがとうございました!^^*

(10.06.10)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -