Re:柚木さん
(2010.06.01 Tue 22:02)


あ、えと、にーはお!こんにちは!ぼんじゅーる!はろー!
……各国語で対抗しようとしましたが無理っぽいです。お返事遅くなって申し訳ありません!>_<

改めまして柚木さんこんばんは!^^*
菊日記を場外から観戦させてもらってる、ダメ管理人代表くろひよこと申します。

わー、イラストや小説も楽しんでいただいているようで嬉しいです!(*^-^)
書き直しに入ってしまい、メイン連載が今ほぼ読めませんが…こちらも時間を見つけてなんとかしたいと思ってます!すみません!

柚木さんがブログをお作りになられましたら、ぜひ読みたいです!
受験は3月でしょうか?自分もそのころにはちゃんとしたブログが欲しいな…なんて思います。受かるといいですよね…お互いに…!


ではでは、拍手ありがとうございました!^^*

(10.06.10)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -