Re:あーちゃん
(2010.05.23 Sun 13:11)


こんばんはー!♪(*'-^)-☆
いつものようにお返事が遅くなってしまいすみません>_< なんといいますかこう…これがだんだん仕様めいてきた気が…←

姉御!わー、なんか実際呼ばれてみるとははははは恥ずかしいですね!がくぶる
姉御と呼ばれるには未熟すぎな気もしますけど(えぇぇ今さら)、あーちゃんの姉御に相応しくなってみせますよ!(`・ω・´) 何を言ってるんだって?お互いさまです!(何
あとあーちゃん!ほ、本当にいいんですね!?なんだかもうちょっと捻った候補を考えるべきだった気がしてきました…。でもあーちゃん本人が可愛いのでひよこ的には問題がありません!よろしくお願いしますねあーちゃん!


あと菊日記ちょこちょこ拝見してるのですが…皆さん仲良さげで菊日記立ち上げて本当よかったなと思いました。運営任せっきりな所はうっ…ですが…。
みんな味方です。微力ですが、私も味方です。

……と、コメント欄を眺めながらほわほわしてみたりしました。してちゃいけないんですけれどね、本当は(;^_^A でもなんだか嬉しかったので。
気分はご隠居さ…いえ、まだまだ現役ですよ!


ではっ、拍手ありがとうございました!

(10.06.01)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -