Re:有明海さん
(2010.04.11 Sun 18:06)
※あまりに遅くなりすぎたので、失礼ながら全文載せさせていただいています。不都合ございましたら連絡ください。


>有明海です。こんにちは(・∀・)ノ 昨日たまたま拝見したときに 戻ってくるということをみたもので… これはこなければとなりまして…! 私はケータイ依存症なので、くろひよこさんは尊敬するひとなんです。 勝手ながら姐御と呼んで宜しいでしょうか?アホ言って本当すいません。 では、いつまでも長々とすいません。失礼しました。


こんにちは有明海さん!遅くなりましてすみません(¨;)
菊日記、楽しそうでなによりです^^*
私も参戦したいな……くそう>_<

いえいえー、相変わらず私もケータイ依存症ですよっ……いや、最近は大分落ち着きましたがね!現在はケータイにストラップ代わりに部屋の鍵をつけているので、別の意味で手放せません\(^o^)/
本当にもう、まとめて落としたらどーするつもりなんでしょうかね!がくぶる

ほわああああ!!姉御呼び大歓迎なのですよ!!姉御!なんだか妹が増えたようです!!(ちなみにうちのリアル妹は私のことを姉貴と呼びます)
わ、私なんぞが姉御で有明海さんがよろしければなのですがっ………いや、こうなったら私も有明海さんのことを愛称で呼びたくなってしまいましたよ。有明海……海苔しか思い浮かばなっ……いや、でも夕陽が綺麗でした。
ありちゃん…あーちゃん……ありあちゃん………妹者(いもじゃ)?
お好きなものをれっちょいす!!優柔不断は日本人の性!W廿_廿)


……いつものように長くなってしまいました……。自分、縮小中ですが中身はしっかり通常運転なようです。

ではでは、失礼いたします♪

(10.05.22)



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -