Re:有明海さん
(2010.03.14 Sun 19:45)


ケータイ取り上げ令お疲れさまです…!かく言う私も重度のケータイ依存症でございまして、切るのがとても不安だったりします…orz
あ、前回同様縮小運営の形をとらせていただくので、一年間全く更新がなくなるわけではありません!たまーに、覗いてやって下さいね!^^*

私もこのような措置を取らざるを得なくなり、正直寂しいです。くろひよこ。に関わって下さった全ての方に挨拶まわりに行きたいくらいですよ…!
すっごくすっごく名残惜しいのですが、訪問してくださる皆さまのお言葉を糧に、全力で一年間過ごしたいと思います。

ではでは、コメントありがとうございました!^^*

(10.03.15)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -