Re:くろひよ様の夢sに〜の方
(2010.03.14 Sun 13:20)


ほわあああああ、か、感動だなんてそんな大したものじゃないです(¨;)
この件に関しましては、自分が弱かったのです。そして甘かった。同じ道を進む人間より、大分後ろのスタートラインから始まる茨の道ですが、後悔しないようにやれるだけやってみようと思います^^* あったかいお言葉、ありがとうございました。待ってて下さる方がいる限り、くろひよこ。は何度だって蘇ります…!

今まで頑張ってこなかったので、そのツケは払わなくてはならないです。だから少々無茶をしつつ、一年間過ごしますね^^;

ではでは、心温まるコメント、ありがとうございました!^^

(10.03.15)



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -