Re:あ、あの〜!…の方
(2010.03.08 Mon 20:58)


まずお詫びから…向こうでも(珍しくと言ったらアレですが)面白い方向に盛り上がっていたし、あまりお国に攻撃したい気持ちでやっていたのではないことは理解していただけてると思いますが、私が悪かったことには間違えようのない事実です。軽率でした、申し訳ありません。
ページの方は、問題だと思った部分は修正させていただきましたので、まだなにか不適切な表現があるようでしたらお申し付けください。最悪ページ撤去まで視野に入れます。

いえいえ、老婆心、ありがたかったです。今の私に足りない叱責でした。
長くあの場所にいると感覚が麻痺気味に陥りやすいもので、これが日常なんだと勘違いしていたようです。本当に感謝してもしつくせません。ありがとうございました。
今後はもっと配慮心を大切にし、まわりに迷惑をかけないサイト運営を心がけたいと思います…!また間違うこともあるかもしれませんが、自分で気づける力も磨いていきたいと思っています。

ありがとうございました。

(10.03.09)



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -