Re:じゃ子
(2010.02.19 Fri 18:14)


すまんお風呂入ってたらメールから時間があいちまったんだぜ!=(ノ><)ノ
まるかいて福島聞いてみたいよ!ぜひ動画番号を……っ!! そういえばまるかいて●●(出身地)を半端に作りっぱなしで放置してた件www早く完成させなきゃ!←

泰人さんまでお名前ktkr!!
ラーマさん!いいと思います!!早速使わせてもらうんだぜ!!ありがとー!!!
てか苗字まで考えてくれるのか……はっ、これが至れり尽くせりってやつですね!(`・ω・´) 結構最近まで“いれたりつくせり”と勘違いしてたなんてことないんだぜ!
もしやえっちゃんのキムって苗字だったりする……?

菊日記の件むしろ感謝なので!いや、全然おkむしろけしからんもっとやれみたいな!←
なにか書こうと思うとネタがない……す、すびばせ……あと一週間くらい私の更新は、

くろひよこ<<亀

みたいなことになりますぜっ……申し訳ないorz
ブログで萌えを叫ぶ暇があったらなんか書けですよねわかってます…!!


拍手ありがとうございました!

(10.02.19)



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -