Re:じゃ子
(2010.02.17 Wed 13:18)


おっす、オラごくry
間違えましたオラくろひよこ、字面はちょっと可愛く見えるが発音すると超まぬけなんだぜ!(何)

うぼあああ、まさかのえっちゃんのお名前ktkr!!
キム、もしかして金!?
うちのサイト中華系多しwwシ ンガポ ールさんもシャンっていって中華系のお名前なんだぜ!
ありがたく使わせてもらうね!もちろん共有してくれて構わないっつーかむしろ共有させてくださry

あーえっちゃんかわいいかあいいよー。
泰さんのお名前はもう泰人でいいんじゃないかと本気で思い始めてる早く何とかしてくれ\(^o^)/


ではっ、拍手ありがとうございました!


(10.02.17)



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -