Re:パピー
(2010.02.16 Tue 08:04)


いえいえ私の方こそお返事遅くなりました!>_<
よかった、ちゃんと見れたようで……いや、前回使おうとしたらなぜか私のケータイから反映しないタグだったのでビクブルだったわけですよ!なら使うなって話ですね善処します。パーン\(^o^)/ww

ちょwwパピー略されすぎやw
自分も菊さん…むしろ菊さまのツンデレにはハァハァもんで……しかし自分で書いてもあんまり萌えないんでパピー次回はツンデレ菊を、ツンデレ菊をおおおうい!!!!!!!!(中略)!!!!!
買pピーまさかのエアギア既読者でしたかっ!わわ、誰も知らねーだろケセセセセ捏造万歳精神で始めたのにwwところどころルール無視して好き勝手やりますけど気にしないでやってくださいね!

ヨンスとにーにはギャグにすると思いっきり不憫な役回りになる件についてwやっぱりかわいい子はいじめたくなるんですry
湾ちゃんキャラがつかめません。ノリがただのギャグマンガになりつつあるんですけどどうすればもっと面白おかしくなりますかね!?……あ、違った、かわいい要素をどっかにぶちこみたいんです!


長くなりましたごめんなさい、あとマジで落書きに色付けたような絵を持っていってくれてありがとうございます…! そういえばパピーのお家、そろそろ10万打ですね……いよいよって感じです…!
密かにジャスト9万打目をいただいていた自分は(あれこの話しましたっけ?)、10万打目も狙ってますのでお気をつけて…!


では、拍手ありがとうございました!

(10.02.17)



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -