Re:亜美さん
(2010.02.14 Sun 00:54)


イエス今日は旧正月なんだぜ!私は……いっ、妹がクッキーくれた……けど………何だろうこの虚無感。え?今日が日曜日だからか?←
じゃあ私が亜美さんにチョコあげますね!つ■
おっと何も言ったらいけないんだぜ、あとお前涙拭くんだぜー@(`ワ´)ノシふきふき
ごめんヨンスの件このあたりで勘弁してやってくれ……。くっそおお、私だってやりたいんすよ!本当にすみませんすみません(>_<)ヽ
十万打なったらまた考えます……何年先なんだって話ですが、必ず!

カレンダー受け取ってくださいましたかwwよかった、それあと判子押したら提出できますよ←
自分も関東にはなかなか足を運べません(´・ω・`) あ、あれ、大丈夫なのかな……いや、まだ先の話だし………そのころにはこのローデさんばりの方向音痴も直ってるよね!←←
いまだに住んでる町内で迷子なります\(^o^)/
標準語私もおっかないですぜ……リアルスーさん語が標準装備ですからね。……多分、会話通じないんじゃないかとorz

とりま無事一万五千打を迎えることができました。本当、ありがとうございますっ!一万打ジャックがまるで昨日のことのようです(ノ_・。)
訪問してくださるすべての方、そして亜美さんに感謝を込めて!


感動でついついレスが長くなります。では、拍手ありがとうございました!

(10.02.14)



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -