Re:じゃ子さん
(2010.02.10 Wed 22:26)


いえいえ、何度でもどうぞ!(`・ω・´)キリッ
えと、ではお言葉に甘えてちょっくら砕けさせてもらいますね!とは言ったものの、あんまり変わんないかもですがf(^ー^; じゃ子さんもどぞ、モアフレンドリーにお願いしまry
狽、は、まさかコスまで視野に入れてくだすったとは! ありがとうございますっ、早速相棒に保留ということで連絡いれますぜ! そうなんですよねー、問題はマネーなんすよ´` 自分も当初菊がやりたくて、でもヤフオクのコスページ見たらふあふあスカートの湾ちゃん(かにーに)がやりたくて、でも結局両名を弾いたのはマネーの問題だったりしましたorz 特に湾ちゃんはウィッグがああorzorz 長さに比例するもんなんだとは知りませんでしたぜ…っ>_<
あと土地勘自分も行方不明です(笑)(笑)
いまだに町内で迷子になったりするんで、じゃ子さんを案内できるかどうか…っ……あ、いりませんか←
ともあれじゃ子さんがこちらにいらっしゃってくださるのが楽しみっす!

拍手ありがとうございました!

(10.02.11)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -