PC携帯共用


■140419 

お久しぶりです。
いつの間にこんなに時間が経ってしまったのか。

お仕事にもすっかり慣れ、なんとかやっております。
自分のペースで進めればいいので忙しいという事はないのですが、常時2,3件の作業を同時に進めているため、常に時間が足りない。
まず、始業からお昼休みまで。ここまではお昼ご飯が待ち遠しいので時間が経つのは結構遅い。
そして昼から就業まで。これがもう一瞬。
さっき昼ご飯食べたのにもう晩ご飯!?という気分です。
なので終業は本当は18時なのですが、勝手に19時まではロスタイム扱いという事にしています。

ゲームする時間もろくにない日々ですが、今は無性にハンドクラフトがやりたいです。
今自分の中で来てるのが、陶芸と編み物。
その前に、以前買い集めたフェイクスイーツの材料をどうにかしろと。


■131231 

長らくご無沙汰してましたが、なんとか元気にやってます。
三ヶ月試用期間という話だったのが、切り上げて来月から正式採用の運びとなりました。
仕事も面白く、周りの人もいい人達で非常に楽しくやっているのですが、一日中頭を使っているせいか、家に帰ると即寝落ちの日々でございます。
しかし前職に比べると格段に帰宅が早くなったので、慣れれば時間的余裕も出来てくる事と思います。
ここで一番のネックはpc……。
私の使っているソフトはかなりバージョンが古くpcに全く合っておらず、騙し騙し使っていたのが、ぼちぼちpcの方に不具合が出るようになったので非常にストレスが高い状況です。
買うしかないのかー。
宝くじも当たってなかったというのに、くそう。
あ、あと、転職を機にスマフォに買い替えました。
噂には聞いてたけど、テキスト打ちにくいですね、これ。
そしてスマフォで見た自分のサイトがめちゃくちゃ見にくくて鬱……。
いずれ修正したいです。(今ではない)

久々の更新はイラストでした。
エロい制服とエロい校則。
最高ですね!

来年は気持ちを切り替えて頑張りたいと思います。
こんな怠惰なサイトに来て下さってる心優しい方々に感謝を込めて、今年一年のお礼を申し上げたいと思います。
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

みなさま、良いお年をお迎え下さいませ。


■130928 

採用が決定しました。
はぁああ……ひと安心。あー良かったあー。ホント良かったー。
後日履歴書をpcで作成するもプリンタが壊れ、仕方なくコンビニでプリントアウトして持って行ったところ、履歴書を一瞥した社長「いやもう、お願いしようかと思ってるんですけどね」と。
うん、良かったんだけど、結構頑張って作ったんです履歴書。
まさかこんなスムーズに決まるとは思ってませんでした。
年齢が年齢なもんで、正直正社員の仕事は無理かもしれないとすら思ってましたから。
で、この先に入っていた催事は練習も兼ねて新人嬢がほとんど手がける事になり、気分的にも体力的にも物凄く楽になりました。
12月から新しい職場となりますが、少しずつ慣らしていく為に11月から平行して勤務する事になります。
この9月が私にとっての最後の山場となりましたので、これからぼちぼちとサイト更新やっていきたいと思ってます。



■130920 

急展開です。
11月末で退職することになりました。
やったー!やっと逃げられるー!!
退職を前倒しにした切っ掛けはやはり、再浮上した仕事上のトラブルに関してです。
もうホントやってらんねって思ってしまった。義務とかなんとか、もう知った事かって。
後に残る新人嬢には少々申し訳ない事になってしまいました。(でも新人だからこそ、上司のフォローが見込めるのも計算ずくで)
あ、新人嬢もオタだったので、非常に仲良くやってます。

新しい仕事に関しては、地元の求人で良い所を見つけ、現在、面接まで終了し、後で履歴書を持って行く事になってます。
ここで決まれば後が楽なのですが。
決まれば自宅から徒歩10分なので、これまでよりも時間が作れる筈です。

プライベートについては、もうなんというか。(終わってません)
向こうが私の一回り以上年下ってところがもう頭がおかしいとしか思えない。
若さって恐ろしい。
今、私は、虎徹さんの気持ちがとても良く分かるよ……。

そんな訳で、きっとこれから平穏な日常が戻ってくる筈です。
仕事さえ……仕事さえ辞めれば……!!(それはどうだろう)


■130831 

もしかして管理人が失踪したんじゃないかと心配されている方もいるかもしれませんので近況報告。
以前モテ期とか言ってた話がちょっと困った事になってます。
これが本気でストレスで、当初の一週間で3kg痩せました。しかしそこはありがたいと思ってる女心。
8月の携帯サイト開設記念に合わせてやりたい事もあったのですが、心情的に手をつけられる状況ではないのが正直な所です。
それから、一旦幕引きとなった筈の仕事のトラブル、あれが再び再燃しました。
もう本当に呆れる。上司に来てもらって状況説明してもらったその夜の事です。びっくりです。
いいよもう、どうにでもしてくれよ。
ただ、この仕事の件が、前述の困った事に上手く作用するんじゃないかとも思ったりもしてます。
ちょっと身辺落ち着くまで更新は出来ないと思います。
のんびり待ってやって下さい。申し訳ない。


■130805 

県民あるある見てたら岡山県のところで、『携帯傘を持ち歩かない』と書かれててびっくりした。
普通持ち歩くものなの!?
旅行用か、学校や会社の置き傘用だと思ってた。

お仕事の話。
ごたごたしましたが、ようやく決着がつきそうな気配です。このまでも色々あったのですが、決定的となったのは、テナント元が約束事を反故にした事により、テナント元が弊社上司に事情説明(という名の謝罪)の場を設ける事により一応の幕引きとする事になりました。
ただ、こうなる以前に企画していた大きな催事はそのまま残る事になったので、来年頭くらいまでは大変そうです。
取り合えず、今現在予定されている分をこなせば義務は果たした事になるだろう。
決着がついたからと言って、これまでにすっかり信頼をなくしたテナント元とは引き続きお仕事を続けなければならないし、ごたごたの際の本社の対応にもちょっと不信感を持ってしまったので、以前のようにやる気と信念を持ってお仕事をするのはもう無理。

近況。
モテ期到来らしく、非常に弱っております。
一つ思い返してみれば、6月に参った出雲大社。これが原因のような気もします。
正直、縁結びのご利益を期待しないでもなかったのですけれども、まさかこんな事になろうとは。
いずれも仕事関係の方ですので、仕事さえ辞めてしまえば接点はなくなるので、今本当に心の底から早く辞めたい。

夏冬のジャンボに加え、最近はBigやtotoゴールも始めました。当たって欲しい。いや、当たらなければ困る。そんな状況。


■130712 

節電と健康の為なるべくエアコンをつけないように頑張っていたのですが、先月の終わり頃いよいよ耐えられなくなった段階でスイッチオン。

壊れてました。

私の部屋の寝床はロフトベッドで、その上部屋に機械類が多いせいでやたらと暑い。
こうなりゃいっそこの夏はエアコンなしで過ごすかーと思っていたけど、無理でした。
窓開けてても熱中症ってなるんですねー。朝起きたら起きられないんだものびっくり。
以降、寝る部屋を変えて床で寝るようにして、家中の窓を開けてたら意外と涼しい事に気付いたのはいいのですが、夜はいいとしても、日中はもうどうにもなりません。
明日修理の人に来てもらいます。
部屋が片付いてから予約しよう、と思ってましたが、そんな事言ってたらいつまで経っても呼べない事に気付きました。
部屋は片付いてません。フィギュアとか、どうすんだ。片付けてられねーよ。

ここ最近の出来事。
6月の頭に出雲大社に行ってきました。
なんで行こうと思ったのか自分でもよく分からない。いつの間にか行く事になってしまっていた、というのが気分的には正しい。
拝殿の注連縄を見て「あら意外とたいした事ないのね」と思いながら御本殿見てそのまま帰り、旅館に着いてからガイドブックを見て、かの有名な巨大注連縄は本殿の隣にある神楽殿の方であるとその時知りました。
私は徒然草に出てくる仁和寺の法師の話が何故か妙に好きなんですが、あれと同じ事をしてしまったと思うと非常に感慨深いです。
確かに「先達はあらまほしきことなり」だよ!ああ納得だよ!(ガイドブックは買ってたんですがね……。時間なくてあんまちゃんと見れてなかった)
宿泊は玉造温泉。温泉は物凄く良かった。ちょっと遅めの時間を狙って行ったら貸し切り状態だったのがなお良かった。
翌日は午前はフォーゲルパークという花鳥園に。実はこの旅行中一番テンションが上がった場所でした。南国の鳥の美しさと言ったら!
フクロウの飛行ショーがあって、終了後、200円でふくろうを腕に乗せて記念撮影が出来るのですが、やってるの私だけだったよ。
あとは足立美術館に行ったり、割子そば食べたり。

そして6月終わり頃にはシルクドソレイユの「イモータル」を見に行ってきました。
海外で上演してるって知った時から、日本に来たら絶対に行こうと思っていた。なので迷わずvip席。
ショー始まってすぐはもう殆ど泣いてたね。しかし泣いてる人は他にもいたね。
なんかもう興奮しすぎて訳分かんない事になっていたね。それぐらい感動したって事です。
来年また別の演目で来日するらしいので、それも絶対に参加します。
余談ですが、うちの上司が偶然にも同じ日の公演に参加してました。しかも隣のブロック。示し合わせた訳でもないのに。
後日、興奮しきった上司(マイケルに興味なし)に「ねえねえ、あの曲目って凄い?」と聞かれました。
凄い、とは……?
マニアしか知らないようなマイナーな曲ばっかりだったらある意味凄いのだろうけど、メジャーな曲ばっかだったから凄くはないのだろうか。
「凄いです(マイケルの楽曲が)」と答えておきました。間違ってはいないだろう。

お仕事。現在、二つの催事の準備を同時進行で進めている為、7月いっぱいまで多忙です。
8月に入れば一個終わって落ち着く筈なのですが、どうだろう。
8月は携帯サイト4周年なんだよね……。なんかしたい。

拍手レス、今回も省略させて下さい。すみません。でも全て有り難く目を通させて頂いてます。
といいつつ、一つ気になったご質問。
2013.06.01 Sat 09:34
[絵上手くて羨ましいです…やはり沢山練習されたのでしょうか?上手くなる秘訣などあれば、教えて下さい]様
私が上手いかどうかはさておき、沢山練習したかと問われれば、当時は練習とは思っていませんでしたが、子供の頃から量だけは物凄く描いていたなあと思いました。上手くなる秘訣と言っていいかは分かりませんが、人体を上手く描こうと思ったら、やはりエロスを極めんとする心意気が重要だと思います。いえ、これはマジで。「どうしてもこの体位が描きたい!」「どうしてもこの構図でなければ意味がない!」という強い思いがあれば、難しくて描けないから諦めるという選択肢は存在しません。
絵について語ったつもりが、己の変態性をより明らかにしただけでしたね。ええ。
時々、めちゃめちゃ上手い絵を見つけて、よくよく見たら描いた人が学生だったとか結構凹みますよね。今でさえこんだけ描けて、あとどんだけ伸びしろあるんだと。
日々精進でございます。

■130515 生きてます

1月→おでき、2月→結膜炎、3月→風邪からの急性副鼻腔炎(オレンジ色の鼻水が出たよ)
4月はなにがくるんだろうと思っていたら、自業自得の食中毒です本当にありがとうございました。
食中毒は、一週間前に賞味期限の切れた生うどんを食べたせいですが、匂いも味も普通だったのです。(しかし、かまぼこは粘土化していたし、ねぎは原型を留めてなかった)
食べて一時間くらいで全身が拒絶反応を示し始め、明らかにヤバい状態だと分かりましたからね……。
今はもう、一日でも賞味期限過ぎた物は食べないようにしています。
これから暑くなってくるので、皆様も食べ物にはお気をつけ下さい。
あと、上記で一番しょうもなく見えるおできが一番死ぬかと思いました。

仕事の方では、延ばし延ばしになっていた後輩嬢の退職がいよいよ待ったなし、求人をかけるもなかなか新しい人も決まらずで、「もういいよ、一人で全部やるよ、休みもなくていいよ」と、なんだか投げやりな気分になっていて、その上もし採用が決まった所でまた一から教育するのかと思うだけで本当にしんどかったのですが、幸いとても良い新人さんが決まり、これがまたやる気もあって覚えも早いので一安心しています。
……しかし、自分が辞めて店長業務任せてしまえるかというとどうだろう。
まあここで変に同情してる場合じゃないし、自分の場合も入って3ヶ月くらいで店長業務引き継いだ(前の店長は辞めた)んだからやって出来ない事はないんだろう。
年内には辞めたい。出来れば10月には。新人嬢がそれまで辞めてなければ……。

テナント元との関係は相変わらずです。
しかし向こうから無茶な提案をしてきたのを無条件に飲む事になったので、気を良くしたのか態度は軟化した気がします。
ともあれ9月にまたひとつ大きく動く事になったので、それを終わらせるまでは自分の責任と思ってやり遂げるつもりだけど、その後の事までは知るか。

サイト放置中にも関わらず拍手&コメントありがとうございました。
概ね「更新待ってます」系だったので、勝手ながらレスは割愛させて頂きます。
しかしながらこのような怠惰なサイトに暖かいコメントを頂き、大変ありがたい事だと感謝しております。

一個だけ気になったというか笑ってしまったコメント「そろそろkuroさんの文章を読まないと干からびます」マジか!と更新する気力が復活しました。間に合いましたでしょうか?(笑)


■130302 

アンケートにご参加くださった皆様ありがとうございました。
大体出尽くした頃かと思いますので投票を締め切りたいと思います。

結果は以下の通り。

402 死姦
397 四肢切断
322 大スカ
181 大人×子供
144 強姦(最終的に和姦にならない)
105 獣姦
105 実の親と子供の近親相姦
97 蟲姦
94 食物プレイ
75 女体化
68 触手
54 子供×大人
27 小スカ

思いの外大スカが多くてびっくり。100人中3人くらいかと思っていた……。
小スカが苦手って人はきっと大スカも苦手なのでしょう。「うんこはいいけどしっこはちょっとね〜」という人はあんまりいないと思う。
いやでも、私も別に物質そのものが好きな訳ではなくてですね、それに伴う羞恥があってこそのシチュエーションな訳で。
死姦四肢切断はそもそもそんな発想が一切なかったので、この項目が増えてたのを見て驚愕しました。僅差ですが、死姦がわずかに上回っているのが面白い。愛情が臨界点を超えた形ではあるのでしょうが、究極の一方通行でもありますしね。
女体化はうちでは絶対にないです。別に苦手でも嫌いでもないのですが、男同志のエロがかきたくてサイトやってるのに、女体化したら元は男とはいえそれは男女エロだろう。
蟲姦……蛇は蟲だろうか……。
出てこなくて意外だったのが「尿道攻め」。どっかで「痛そうで苦手」って意見を見かけた事があります。慣れれば大丈夫だよ多分!

併せて頂いた理由の方も興味深く拝見致しました。
面白いのは、同じシチュエーションでも、人によってその理由は全然違ったりする事。
でも大体共通しているのが「受けが気持ち良くなってないとダメ」「痛いのはヤダ」という事。
結局はこれに尽きるのでしょうねえ。

という訳で、こんな感じの結果となりました。
短い募集期間であったにも関わらず、多数の方にご参加頂き感謝致します。
今まで「ま、苦手な人もいるんだろうな〜」くらいに軽く考えていたのが、こう数値化されてみると、また一つ重さが違ってくるというか。
とはいえ特に自重するつもりはないので、スカお好きな方は安心して下さい(笑)


■130221 

VITAが安くなったので買ってきました。
ここ最近は『もっと英語漬け』を作業的に進めるだけだったので、久しぶりにゲームらしいゲームが出来そうです。
英語漬け……確かにプレイし始め当初よりはヒアリング能力は上がったと思うけど、そろそろ自分のリミットを感じているし、これで英会話が出来るようになったとはみじんも思えない。
でも高校生の英語の勉強には非常に効果的と感じます。
その後『リトルチャロ』をやったら流石に簡単すぎました。

PC拍手レスです。


2013/01/25 18時
白華様
今回はちょっと自分の書く物としては些か苦痛多めのお話でした。たまにはあんまり救いのない話もいいですよね。あと、誤字のご報告もありがとうございました。助かりました。直すだけ直して、お礼が遅くなってしまいました。申し訳ありませんでした。

2013/01/25 21時
[新しく追加された素敵な小説早速読みました!もしこのボールがローターなら・・・なんて]様
実はローターにしようか随分悩んだのですが、今回はじわじわと責めるのが面白いかと思ったので、敢えて単なるボールにしてみました。クリスマスツリーの飾り付けがテーマなので、よくツリーに取り付けられているボールを模したもののつもりです。体内に隠れちゃ意味がない……。

2013/02/01 12時
がっと様
コメントありがとうございますv今の時期忙しくはないのですよ。腹が立ってストレスが溜まるだけで。特殊嗜好、この際許容範囲が広がるのが良いのか悪いのか。まあ好き嫌いない人の方が人生得をしているとも言いますし……。

2013/02/04 00時
ゆめ様
アンケート見る限りでは数少ないらしい大スカ好きの方からのコメント、大変励みになります。今後も自重せずに増やしていけたらと思っております。

2013/02/04 01時
[お久しぶりです!ショー系の作品大好きなので新作しあわせでした…]様
コメントありがとうございます。バナー広告……あまりにサイトの作品に合わない内容だと興ざめですよね。私が今まで見て一番うんざりしたのが、なんかベルトコンベアで女の子が運ばれてるやつです。まったく、どれだけ女子の人格を蔑ろにしたらベルトコンベアなんて……。……ベルトコンベアか……。

2013/02/16 03時
はむはー様
そんな事言ったら私までそんな風に見えてくるじゃないですか!


prev|next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -