更新履歴

2023/05/27

更新


シャンクス夢更新しました!

あと、小説内のタイトルも変更してます。
出来事をタイトルにすると何が起こるのか内容がわかってしまいそうだったので、タイトル名の「金色の覇者」に統一してみました。



皆様、暑くなってきたので熱中症には気を付けてください!

2023/02/18

更新


シャンクス1話更新!

前回からあいてしまって申し訳ないです……。
少しずつにはなってしまいますが、更新していこうと思います。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。

2022/12/05

更新


ONE PIECEシャンクス夢up



皆様お元気でしょうか?

気温が徐々に真冬に近づいて来ており寒さが増しております、、

お体にお気をつけてお過ごしください。

2022/11/04

更新


シャンクス夢更新

最近寒くなってきましたね…。
急な気温変化が起きる頃なのでお体にはお気をつけください。
top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -