更新履歴 更新情報
▽拍手れす 瑠花さんへ
▼追記 2015/02/13 01:10 (1)

▽更新 夜久さん成り代わり「何かが芽生える予感がした」更新

腐溜まり追記あり(軽い下ネタもあり)
▼追記 2015/02/06 01:06 (0)

▽更新 赤葦成り代わり「今も昔も大して変わらない」更新


このあと木兎さんと夫婦しますよ。
木兎さん好き楽しみにしててください笑



追記は腐の溜まり場なので
夢しか受け付けません!って方は見ない方が良いです。
ぶっちゃけ葉月はBLに関してはちょっとマニアックでイッちゃってるので、本当に許容範囲の広い方以外は見ないでください。
そもそも追記見てくれる人いるのかな?笑
▼追記 2015/02/01 13:35 (2)

▽拍手れす 2015.01.30 10:34に拍手してくれた方へ
▼追記 2015/01/31 01:07 (0)

▽拍手れす 紫陽花さんへ
▼追記 2015/01/28 23:27 (0)

▽拍手れす 2015.01.27 20:17に拍手してくれた方へ
▼追記 2015/01/27 23:19 (0)

▽拍手れす 2015.01.26 17:25に拍手してくれた方へ
▼追記 2015/01/27 23:05 (0)

▽拍手れす 瑠花さんへ
▼追記 2015/01/27 22:32 (0)

▽更新 夜久さん成り代わり「母な二人」更新
2015/01/25 09:48 (0)

prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -