更新 2015/02/06 01:06
前回の更新の腐溜まり追記を読んでくれて、しかもコメントまでしてくれる方々がいると思いませんでした。
コメントありがとうございます。
危うく嬉しさで死にそうになりました。
瑠花さん
瑠花さんの言う通り人妻は無限の可能性を秘めてます。
その単語だけで世の男性の息子がスタンダップすることでしょう。
ちなみに私も一時期人妻にハマって人妻モノの大人の漫画をひたすら探し求めていたことがあります。
今はそこまでではありませんが、やはり人妻は好きです。
大好きです。
樹姫さん
クロが間男……!?
何て素晴らしい発想……!
その想像力を是非とも分けていただきたいです。
昼顔妻な赤葦京治って良い響きですよね。
ちょっと大胆になるのかな。
木兎さんに一途で貞淑な赤葦も良いけど、淫乱でクロに騎乗位とかしちゃう赤葦も良い。
淫乱でもきっとビッチとかじゃなくて上品さを失わない淫乱さなんだろうな……。
いや、ビッチでも全然良いですけど。
 お二人のおかげで萌え死にそうになりました。

今日は夜久さん成り代わりでした。
これから合宿とかでノヤっさんから夜久さんにアタックしますよ。
夜久さんもノヤっさん好き(憧れ)だから拒まない。
逆に受け入れてるのを見てクロはすっごい嫉妬するんだろうなぁ。
それでまたエリカ様になる笑
クロは言わずもがな、夜久さんだってきっとクロのことがそういう意味で好きなんだろうけど自覚しないから、なかなかくっつかない黒夜久。
可愛い後輩としか見られないことにリエーフがやきもきするリエ夜久。
同じ学年で仲が良いことはわかっているけどクロと夜久さんの距離が近すぎてモヤモヤするが研磨自身は原因がわかっておらず、とりあえずクロが研磨に当たられて犠牲になる研夜久。
愛情表現がお互い激しいので嫉妬も不満も欺瞞も不安も何もなく色んな意味で安定してる西夜久。
他校で、東京と宮城という遠距離だから電話もlineも毎日欠かさずマメなオカンコンビ菅夜久。
いつも思いっきり甘える末っ子だけど夜久さんが不安がってたり情緒不安定だとちゃんと頼れる長男になって夜久さんを支えてくれる木夜久。
甘え下手な赤葦をべったべたに甘やかす包容力ゲージ超えな夜久さんと、そんな夜久さんを愛しすぎてて時々怖い赤夜久。
この七通りの組合わせでアンケートとったりしようかな?どうしようかな?って今考えてます。
話変わりますけどクロと木兎さんって駅弁
好きそうですよね。
クロはきっとバックも好き。
でも正常位で大しゅきホールドされて爪痕つけられるのもそれはそれで愛しいと思ってる。

追記のくせに長くなってしまいました……。
▼追記 comment (0)

prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -