SpecialShortStory
Can't reach the feeling. - 1








 国中が認めていようが、あたしは嫌いだった。

 あの歌姫と謳われる、女が。












 ―――――



「どこ行くの? そんなにめかし込んで」



いつものように、酒場で呑んでいると酔ってもないのに上機嫌なテッドが現れた。



「いやさ、今からちょっと下町に呼ばれてんだぁ。
だから、今日一緒に呑めねぇ。ごめんな?」

「別にいいわよ? 気にしないで楽しんできなさいよ」

「はいよ〜。じゃなぁ」




スキップでもしそうなテッドを見送ると、わらわらと第二部隊の男共が集まってきた。




 ……正直、あんまり近寄ってほしくはない。
 ちょっと、ムカついてるし。
 本当に別にいいと思ってるわよ? だって約束してるわけじゃないし。自然と、毎晩一緒に呑むようになっただけだもの。



 でも……。



「……何よあんた達。あたしは静かに呑みたいの」

「一個だけ! 教えてくんねぇ?」

「はぁ……?」

「テッドが、どうやって歌姫のコンサートチケット入手したのか!!」





 ……キラキラした眼で見てくるこいつらの存在、忘れるくらいムカついた。





「………ゴメン、ちょっと用事思い出したから。
ちなみにあたしは、知らないから。テッドがなんでそんなチケット持ってるかなんて」



誰をも近寄らせないオーラを放ち、リサは酒場を出て行った。
残された者達が怯えている事にも構わずに。







- 8 -


[*前] | [次#]
しおりを挟む




【戻】
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -