SpecialShortStory
2008. Autumn - 1



『さぁ皆さんお待ちかね、今シーズンもやってまいりましたレジェンド祭!
今回の目玉は演劇バトル!
優勝チームはどこだっ?!』



麗らかな秋。

夏の暑さもようやく過ぎ去り、爽やかな風が吹き抜けるこの季節。



レイガス帝国レジェンド学園は今。

―――――異様な熱気に包まれていた。






「……絶対負けないぞー」

「そうよ、あっちの小道具、手ぇ込んでるらしいしね」




『えー……説明をいたしますとこの演劇バトル、自分達の手ですべて作り上げたセットに衣装、小道具など競い合う点は様々。
もちろん小道具に魔法を使うことも可です。

そしてその中でもっ!!!
特に厳しいのが……失敗すると退場っていうルールですねー。
いやー誰が考えたんだかこのルール、厳し過ぎですね☆

おっと、まずはチーム【アラジン】の登場です!』







司会の声が会場に響き渡りレジェンド学園祭、演劇バトルの幕開けとなった。






- 50 -


[*前] | [次#]
しおりを挟む




【戻】
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -