SpecialShortStory
18000Hit記念 - 1




皆さまのおかげで、月と太陽も無事に18000Hitを迎えることができました☆
本当に本当に感謝しておりますv


メルマガも始動し、これからどんどん色んなことに挑戦していきたいです☆
もちろん、更新もできる限りしていきたいと思っております(^∀^)♪

まずは皆さまと一緒にこの記念すべきイベントを迎えられたことに、心から感謝します。





……皆さま。







大っっ好きですぅ〜!!





「うっせぇなぁ〜……」

「声でかっ;」




おぉ、ブラック、テッド!
いたの?



「いたよ〜」

「俺もいるぞ!」

「……俺も」




シン! ルカ!
何々、……まぁ、お祝いに来てくれたの〜?

皆ありがとう!




「まぁな。言っとくけど、くろの為じゃねぇぞ?
ここにいる皆さまの為だからな」



はいはい。知ってます。



………。


皆さん? 何やってるの?







「「「「かっこつけてる」」」」どーん。






……………ハイ?





- 47 -


[*前] | [次#]
しおりを挟む




【戻】
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -