SpecialShortStory
1周年記念企画 - 1









「どうも〜!! はじめましての方もお久しぶりの方も月と太陽にいらっしゃいませっ!!
俺はテッド。物語月と太陽にて、活躍中のピチピチ(死語)の18歳!! 182センチの長身と長い足、そして自慢のたれ目の二枚目キャラだよ!!
………最近、出番無い気がするんだけどね……」


テッド、しょぼくれ。



―――た、瞬間。




「っ!! いたっ!!!」



テッド、悶絶。



「痛いじゃないかリサ!! いきなり背後から蹴るのはひどいよ!!」

「……うっさいのよアンタ。話進まないじゃない。だいたい誰が二枚目って?」

「ひどい……久しぶりの登場だから気合い入れたのに……」

「逆にうっとうしいのよ」

「!!」



テッド、ショックのあまり硬直。

いそいそと手鏡で身だしなみを整えるリサ。




「では、気を取り直して。
月と太陽1周年を記念して人気投票です! 誰がどんな性格をしているか知らない皆様の為にも、一緒に調査に行きましょう!
トップバッターはブラック!
……いつまで落ち込んでんのよ、行くわよテッド」



ズルズルとテッドを引きずるリサ。

こんな二人でも実はラブラブの恋人なんです……。







- 37 -


[*前] | [次#]
しおりを挟む




【戻】
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -