SpecialShortStory
Reached feelings - 1






レイアに出会ったのは、3年前の――――冬のある日。


雪がまだちらついてて肌寒かったのを、覚えてる。




「覚えてろよクソガキッ!!」


バタバタと情けない足音をたて、男共が逃げて行く。



「はっ、その、クソガキに10人がかりでやり返されたのは、どこの、どいつだよ……っ、ってぇ〜」



寮にいたくなくて、何かと理由をつけては毎晩抜け出してた。
そして、この城下街で遊ぶ。

そんな毎日を繰り返してて、質の悪いのに目をつけられてたみたいだった。そんで、このザマ。



 情けなねぇ〜……。




「ちょっと……大丈夫? 凄い怪我じゃない」



目の前には、サラを思わせるような、金の長い髪。
違うのは、それに緩くウェーブがかかってる事。




「―――誰、あんた。放っといてくんない?
こんなのたいしたことないから」

「……そ。
でも私が気になるから……立てる? 付いて来て」



有無を言わせず、手を引く美女。
夜に生きる女特有の化粧。けれどけばけばしくは無くて、華やかで……いい匂い。



だけど、強引で、おせっかい。






これが、レイアの―――




第一印象。





- 19 -


[*前] | [次#]
しおりを挟む




【戻】
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -