SpecialShortStory
2008. Autumn - 6



・*.・:☆'.・*.・:★'



結局、レジェンド祭演劇バトル優勝チームは【美女と野獣】という結果で幕を閉じた。




チームピーター・パン、アラジンの主役は共にチームメイトにこってりと叱られたらしい。

……特にピーター・パンの彼が。






それでも彼らはおおいに盛り上がった。

皆で歌い踊り、笑って。

一生一度の、この一時を思いっきり楽しむ為に。










「サラのティンカー・ベル、かわいかったな……」



鼻の下を伸ばしたピーター・パンは、しばらくその余韻に浸るのであった。


〜・〜・〜・〜・〜・〜・Fin.〜・〜・





後書き⇒

読破お疲れ様です!

ハロウィンネタは去年したので、今回は学園祭話となりました。

突発的に書いたお話なので至らない点が多くあり、申し訳ないです(´+ω+`)イツモ☆

ピーター・パン画はめっちゃもえもえしながから描きました(*´∀`)ノ
アラジン画の見所はテッドのへそですv(変態め)

楽しかったですー♪うふー♪


ぱちぱちありがとうございました!



08.09.15〜08.11.27拍手





- 55 -


[*前] | [次#]
しおりを挟む




【戻】
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -