SpecialShortStory
2008. Autumn - 5




そして舞台は一番の見せ場、フック船長との戦いに。


鈎爪を振りかざし襲い掛かるフック船長を軽やかにかわす度に、飛び交う黄色い声援。





「あーあ、これでまたブラックファンが増えるねぇ……」

「本っ当……うっさいこと。
あんなヘタレの何がいいのか」


「ね、俺のが絶対いい男なのにね」

「それもどうかと」




また大きな声援が上がった。
今度は、男子生徒諸君の低いもので。



『サ、――ティンク!』


「「あ」」




ピーター・パンがその目に捕らえたのは、フック船長の部下の手によって籠に押し込まれたティンカー・ベルの姿。

フック船長は核心を得た表情でそれをピーター・パンに向け、告げる。



“相棒の命が惜しければ、短剣を捨てろ”と―――。




卑劣な手を使うフック船長に、ピーター・パンはどう立ち向かっていくのか。
小さなティンカー・ベルの体に、フック船長の鈎爪が迫る。


怯えた表情のティンカー・ベル。
けれど、短剣を捨てては戦えない。

けれど、最愛の相棒を護るには―――けれど魔の手はすでにティンカー・ベルの体に―――




『………おい』



『え?』



『てんっめぇぇ!!
サラに何しやがんだよっ!!!!』







…………。



………。





………。




『はい、チームピーター・パン、失格』


『はっ……!!
ちょ、今の無し!』

『却下です。お疲れ様でしたー』






チームピーター・パン。

主役が現実と演劇の区別がつかなくなり、中盤にて敗退。



「ブラックのばか……」




台詞が無い分、演技力でがんばっていたティンカー・ベルことサラは恥ずかしさでうなだれた。






- 54 -


[*前] | [次#]
しおりを挟む




【戻】
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -