SpecialShortStory
2008. Autumn - 4




大きな歓声と拍手の中、一人の少年が夜空を翔ける。

羽もない体が軽やかに、俊敏に。




少年は立ち止まり、振り返る。



『おいサ……んんっ、ティンク、ここでいいのか?』



少年の肩に降り立った、羽の生えた掌程の小さな小さな金髪の少女は嬉しそうに頷く。

月が見守る中、二人はある部屋の様子を窺う。




『……しずかにな、みつからねぇようにそーっと……』





彼の名前は、ピーター・パン。

無くしてしまった影を取り戻す為に、遥か彼方の国ネバーランドから相棒のティンカー・ベルと共に旅をしていたのだった。







「うぬー……あの魔法すごいなぁ……。サラ、本物の妖精みたいだね」

「本当、ブラックも自然に飛んでるし。
でも安心ね」


舞台袖で見るテッドとリサは笑いそうになるのを堪え、声を揃えた。




「「ブラックが棒読み」」



二人は互いに吹き出した。

なんと主役の彼は大変なことに大根役者。
そのうえ、相棒であるティンカー・ベルをサラと何度も呼ぼうともしていた。




そんな危うい状況の中、演技は順調に進んでいきついに彼らはネバーランドへと舞い戻ることができた。






- 53 -


[*前] | [次#]
しおりを挟む




【戻】
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -