SpecialShortStory
2008. Autumn - 3




『チームアラジン、残念でしたねー。
とてもシャイでかわいらしいな姫でしたけれどね、アラジンがあれだけ……ぶふっ!
失礼いたしました、いえね、アラジン、あれだけカッコつけてキス拒まれちゃって……ホントに残念!』


司会は突然のハプニングがおもしろかったようで、ニヤニヤ笑いながら実況を続けていた。


舞台袖にてそれをジトリと見ている、テッド。





「にゃろう……好き勝手言いやがって」

「あは、あはは…」

「リサ!ラブシーンの準備はバッチリだって言ってたじゃないか!」

「―――っアンタの顔が近すぎたのよバカ!!」

「んなっ?!
だってキスシーンなんだから、」





『では次のチームの登場です!
チーム【ピーター・パン】!!』





テッドの声を遮った司会の大きな声と共に、幕が上がる。



- 52 -


[*前] | [次#]
しおりを挟む




【戻】
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -