SpecialShortStory
1st Anniversary!! - 5




さて、栄光に輝く第1位は……






1位 ブラック



 おめでとうブラックー!!
 栄冠に輝いた感想をどうぞっ!




「えーと、なんつーか当たり前だけどみんなありがと」
「「「ふざけんな」」」

「?!」


あららら……2位以下の皆さま不満があるようですねー。



「えー何々……『ブラック大好き〜』? ……おかしいわ」

「それだけじゃないよ! なぜかブラックだけコメントが沢山ある!! ほら見て!」




『ぶっきらぼうながらも仲間のみんなを気にかける、そんな優しさがあるブラックが好きです!! ツンデレばんざいvV』
『やっぱりブラックが好き』
『あのさりげない優しさが堪らなく素敵です』
『ブラックはかっこいいです』



 おぉ〜……さすが主人公。途中、ヒヤヒヤしたけれど一気に巻き返しましたよね。


「おう! オレ、持久力には自信あるんだよな」




 ………。


 ち、ちょっと見当違いなこと言ってますけど放っといていいですかね?
 はいはいみんな落ち着いて。また来年がんばってね。




 さあブラック、月と太陽を代表して皆さまにご挨拶をお願いします。
 ……くれぐれも失礼のないようにね!



「わかってるって。
えー……月と太陽に来てくれた方々、投票してくれた方々。
みんなみんな、本っっ当にありがとう。みんながいたから月と太陽は無事に1周年っていう特大イベントを迎えることが出来た。
こんなオレ達だけどこれからもよろしくな! 
はい、整列! 敬礼!!」



一同整列して敬礼。
みんな息ピッタリ。……魔王以外は。





――――――――――――




⇒後書き



最後になりましたが、ブラックの言葉は私の声でもあります。
皆さまにはどんなに感謝の言葉を言っても言い足りません
本っっっ当に、ありがとうございます!
ここに来て下さったすべての方々が幸せでありますように……祈りを込めて。


     管理人・くろ





- 46 -


[*前] | [次#]
しおりを挟む




【戻】
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -