SpecialShortStory
1st Anniversary!! - 4




えーと、どこ行った?
2位と3位。




「これやっぱ難しいわ」

「簡単じゃないですか〜」



 ……いた。




左から、
3位 テッド
2位 ルカ
ですv



 こらルカ。まだネクタイ結んでないの?



「だって難しいんだコレ」

「あ〜あ……この人に負けたのかあ。俺途中まで1位だったのになぁ」

「それ言うなら魔王だろ、アイツも途中1位だったろ?」



 あ〜……私それめちゃめちゃびっくりしました。笑いましたけどね。

 ではまずテッドのコメントいきま〜す。




『テッドが好きです』
『癒されます』
『和み系キャラでみんなを優しく見守ってくれてるみたいで好きです』


「うんうん、俺ってやっぱり癒し系だよね。
みんな大好きだよ〜。ありがとねぇ」



 あらー、うれしそう。
 タレ目がさらにタレ目になってる。
 剣持たなかったら癒し系だよね、テッドは。……腹黒いけど。


 次は2位のルカのコメントでーす。




『番外編のルカ様が好きです』
『おじ様フェチです』



「っ………、お前ら、……大っっ好きだぁぁーっ!!
俺がかっこよくてたくましくて紳士で強くて優しいから好きなんだな?!
だから2位なんだな?!
ありがとなぁーっ!!」




 ……今、いくつか自分で作ったよね。
 でもまぁ号泣してるし、いっか。




 さーて、お次は輝ける1位の発表です!
皆さま気付いているかもしれませんがいっちゃいましょー!!




- 45 -


[*前] | [次#]
しおりを挟む




【戻】
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -