SpecialShortStory
1st Anniversary!! - 2





 あーレオン怖かった。
 ではでは、お次は9位〜7位の発表ですv






左から、
8位 シン
7位 ケイ
9位 ルーン
です!(順番ばらばらですみません;;)


「お、俺コメントがある。どれどれ……」

『番外編のシンが素敵すぎて好きです!』
『変な人なとこが好き♪』


「……変? 俺、変か?」


その場にいた者みんな、力強く頷く。
シン、頭をひねって……


「そうか……変なのか。ありがとなーっ!!」




 えぇぇぇっ?! うれしいんだ!
 ……やっぱりシンは変な人ですね。

 お、どうしましたケイ?




「ねえ……僕のコメント……『ショタコンキラーです』。
どういう意味……?」



 ?!


「ききき、気にすんな!
アレだ、褒め言葉だよっ」

「へえ〜……うれしいな。コメントありがとうございますっ!!」

「単純だねぇ……」



 ル、ルーン姐さん!!
 まだケイに教えるのは早いでっせ。
 姐さんにもコメント来てますよ?


『お姉様キャラに萌えるんですよね♪』



「かわいい事言うじゃないか〜!
うれしいねぇ。ありがとね」



 おぉぉぉっ……!! なぜか私がちゅーされちゃいました。
 まあ……うまく気をそらせましたよね。



 次いきましょ、次。






- 43 -


[*前] | [次#]
しおりを挟む




【戻】
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -