SpecialShortStory
1周年記念企画 - 5




コンコン。


「ジュリア様ー。ちょっとだけ時間いいですか?」

「はい? ……あら、どうしたの皆揃って。ちょうど良かった。ケイもいるのよ?」

「何ー? なんで皆一緒にいるの? 僕も仲間に入れてよーっ!!」



可憐に微笑む女性は、レイガス帝国皇妃ジュリア。
レイガス一の美女だ。

そしてその脇から現れたのは、ケイ。第一部隊副隊長であり、精霊と武族のハーフの少年。
……騒がし過ぎるのがたまに傷。



「皆、お茶を入れたばかりなの。休んでいかない?」


ふわり、と優しい声音のジュリアに誘われ、一行はぞろぞろと部屋に入り茶を啜った。

………当初の目的を忘れて。




優雅で穏やかな時間が、レイガスに流れた―――……。






―――




……一方その頃魔界では。




「まだか。私の取材をしに来るという下劣な輩はっ……!!」



思いっきりめかし込み、期待に満ちた瞳で、自分の出番を待っている魔王がいた。





―――――<続>―――――


ひとまず【後書き】


ごめんなさい(突然!!
めちゃめちゃバカバカしいお話書いてしまいました……;;
全然登場人物の紹介になってないし;;


で も。



めっっちゃめちゃ楽しかったでーすっ!(ドーン!!
こんな所までお付き合い誠にありがとうございます(>_<)
くろはそんなアナタ様が大好きですっ!!←迷惑。






- 41 -


[*前] | [次#]
しおりを挟む




【戻】
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -