SpecialShortStory
1周年記念企画 - 4





「あらぁ?」



ぞろぞろと連なって一行が訪れたのは、近衛第一部隊。

汗を流し、訓練に励む兵士が沢山いた。
その中で一際動きが鋭く、確実に訓練兵士を仕留める剣士が一人。



「相変わらずマジメだねぇ」

「!! ―――なんで皆気配も無く現れるかな。びっくりするんだけど。ねえ、ルーンさん?」

「まだまだ修行が足りないんだよテッドは」


ルーン、と呼ばれた女。
乳も尻も立派で、ウエストはきゅっと絞まっており、強い緑の瞳で妖艶な美貌の持ち主。
レイガス諜報部隊の隊長であり、先程の剣士の恋人。



「……他の皆さんが異常な強さなだけで、俺はいたって普通ですー」

「いや、お前は最近訓練を怠っているだろう。そうまで言うならば、来い」

「えっ……ちょ、レオン? 俺はそんなつもりで言ったんじゃ……」

「来い」

「拒否権、ナシっすか……」






テッド、30秒であえなく敗北。




「……弱っ」

「頑張った方じゃないのさ。レイガス最強の戦士レオン相手にさ」
「お疲れー」




「……リサちゃ〜ん? 君、俺の彼女だよね? 労りの言葉とかは……」

「ん? それとこれは別」



女神のような笑顔に、テッドいろんな意味で撃沈。


「だから修行が足りないと言っただろう」


がちゃり、と鎧を外すとレオンのたくましい体つきが現れた。
片目を失ったままで最強の座にいるのだから、彼の強さは半端じゃない。

黒い眼帯に隠されていない方の目が、笑った。



「昔に比べればいくらか強く、なったがな」

「――――!! ……よじ、次、行ごう!!」

「嬉しいなら正直に言えよ……。嬉し泣きかよ……」






- 40 -


[*前] | [次#]
しおりを挟む




【戻】
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -