SpecialShortStory
1周年記念企画 - 2





「あちらに見える、目付きの悪い黒髪の男がブラックです。あ、こっちに来る」



ドスドス、音をたてて近付くブラック。
その形相は鬼のような恐ろしさ。


ぴたりとリサの目の前で止まるとその足元にある荷物……もとい、テッドを睨み付けた。

勢いよく一息、吸い込む。




「――――てめぇ!! 軍務サボって何してやがんだコノヤロウ!!」

「いたっ!」




……この3人、実はまだ18歳という若さでレイガス帝国近衛隊の隊長と副隊長各。超多忙の身。

憤慨したブラック隊長の鉄拳をくらったテッド副隊長は、しばしの間お眠り……。




「うわ……目付きと口の悪さが3倍増しだわ。怖っ」

「うっせぇなリサ! お前も軍務どうしたんだよ? まさかあの可愛い可愛いサラ一人にやらせてんじゃ……」

「………そんな事言っていいの?アンタの真後ろにいるわよ(可愛い関係無いし)」

「いっ?!」




現れたのは、金髪碧眼の超絶美少女。
その額には、隊長の証である金色のサークレット。


「……ブラック、どうしたの? 顔真っ赤だよ?」

「ななっ、なんでもねぇ!!」



ブラックの唯一の弱点。それはサラ。
幼少の頃から好きで好きで堪らないらしい。


「……なのに、2人の仲が全然進展しないのはブラックがヘタレだから」

「うっせぇんだよテッド! いつもいつもオレをからかうな!!」


「「「だっておもしろいんだもん」」」


「っは?!」




揃って聞こえたのは、4人分の声。
リサは含むとして……サラはまず無い。では、あと2人は?





- 38 -


[*前] | [次#]
しおりを挟む




【戻】
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -