SpecialShortStory
ありがとう - 2



〜S side〜



 あなたが、そのままのあなたでいてくれた事が、嬉しい。




 あなたが隠して来た過去。それを知った時、確かにびっくりはしたけど気味悪く思ったりはしなかった。

 ただ、あの時のあなたは。
 今にも消えそうな程、哀しそうで。

 自分の事を化け物だ、と叫ぶあなたは救いを求めているように見えて。



 私は、あなたがどんな人間であろうと。どんな過去を歩んで来ただろうと、関係ない。
 今はまだ友達の好きと伝える勇気しかないけど、必ず私の本当の気持ち、伝えるからね?

 今は、あなたが過去を乗り越え、強くなっていくのを見ていたい。邪魔には、なりたくない。





 ブラックを護ってきてくれた全てのモノに。




 ありがとう






- 3 -


[*前] | [次#]
しおりを挟む




【戻】
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -