SpecialShortStory
Summer,sunflower,and happiness - 2






「あ……ブラック、こっち!」

「おわっ!」




 見えた。


 私が、彼を連れて来たかった場所。


 彼と一緒に、来たかった場所。





「ブラック!
目隠ししてて!」

「えぇっ?! 何でだよっ」


「いいからっ、早く!」



 どうしても、見せたかったの。



 一緒に、見たかったの。





 ……ふたりで、一緒に。




 この場所で……この季節を、過ごしたかったの。




「まーだーかよー。
おぉっ、目隠し怖いな! 全然わかんねー」

「あははっ。待って、もう少し……」



 目隠しをした彼。


 自然と、手を繋ぐことになる。

 しっとりと汗ばんだ手。
 それが、とても心地よくて。




 2人、笑いながら道を歩いてく。


 目的地は、すぐそこ。








「ブラック、いい?」

「お、着いたのか?」

「うん。
目隠し取るよー……」





 手を繋いだまま、彼の目隠しを取った。




 私達の目に飛び込んで来たのは――――………







- 29 -


[*前] | [次#]
しおりを挟む




【戻】
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -