SpecialShortStory
Reached feelings - 3




その日から、毎晩のように夜中、レイアの元へと走った。


失った恋人。
叶わない初恋の人。

互いに、叶わない恋の相手の身代わりにしているのはわかってたけれど。
彼女は俺よりも十も歳が上だけど。
それでも、レイアの傍は居心地がよかった。





あの日、までは。




「何、やってんのアンタ。こんな所で。最近学校来ないから見に来たら……」

「学校には行ってるだろ。
……午後からだけど。リサこそ何でこんなとこにいるんだよ」




レイアの酒場に着いてすぐにリサに捕まった。


いつも強気なリサは、わざと冷たく放った俺の言葉に息をつまらせている。



「………」
「………」



しばらく続く、無言の睨み合い。
そこでまた運悪くレイアの登場。

リサの存在に目を見開いてびっくりしてる。



にこやかに笑ってたリサだけど、レイアと付き合ってると言った瞬間、態度が急変していろいろと吐き捨てて走り去っていきやがった。



 ……誰が尻拭いするんだよ……って、俺か。



「ごめんレイア。あいつ頭固くてさ…………レイア?」
「あ、ううん、なんでもないわ。気にしないで……」






この、一週間後。




俺は、レイアにフラれた。
巡業に出るから、と。
所詮、身代わりは身代わりのままなんだ、と……。






- 21 -


[*前] | [次#]
しおりを挟む




【戻】
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -