SpecialShortStory
Can't reach the feeling. - 8








 ―――――


「……」


 どういう事? レイアさんが言っていた言葉の意味は……?


 あんなに、テッドの傍に寄り添う事が出来たのに。
 それでも、テッドの心の中のサラを消す事は無理だった…?



 まぁ、もう関係ないんだけど。



「前見ないと危ないよ?」

「わ、ごめんなさっ………」




深く考え込みすぎて、ぶつかってしまった。



 ……よりによって、テッドに。





「……」
「………」


 気まずい、沈黙。



「あ、あたし急ぐから。じゃあね」


 あぁ……。また可愛くない言い方しちゃった。



「待ってくれリサ。話があるんだっ」



 慌てて追い掛けてきてくれたんだろう。珍しく、小走り。


 この恋を、諦めるって。決意したのにこんな小さな事で心が踊ってしまう。



「…何?
昨日の事だったら、謝んないから。レイアさん叩いた事、悪いと思ってないし(…さっきやり返されたし)」


 違うんだ、と首を横に振るテッドに、軽く違和感を覚えた。
 妙に真剣な表情。

 名前を呼ばれて、不覚にもドキっとした。






「…リサ……。…俺の事が、好き…?」




 ―――っ?!?!?!
 何言い出すのこのバカ男っ?!



 咄嗟に隠そうと思ったけど、もう遅い。
 きっと顔は真っ赤で、嘘をついてもすぐにばれる。



 その証拠に、ほら。
 テッドの怖い顔。





- 15 -


[*前] | [次#]
しおりを挟む




【戻】
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -