SpecialShortStory
Can't reach the feeling. - 7




 ―――大人げ、なかったかしら……?
 いいわよね。



 世界で、一番不幸なんです。って顔してるんですもの。腹が立っちゃったわ。


 いなくなった恋人の代わり。
 叶わない、初恋の人の代わりとして付き合い始めて。


 いつの間にか本気で、十も年下の男の子に惚れ込んで。
 必死に、私だけを見てくれるように頑張ったけれど。

 テッドの、初恋の娘に対する想いは鎖のように重く、固くて。



 私では、無理だった。



 だからせめて、身体で繋ぎ止めようとした。



 長く続く訳がないのに。


 リサさんも、サラって娘も嫌い。
 特に、……リサさん。

 恋人ではないにしろ、リサさんに対するテッドの瞳は優しくて、愛が満ち溢れていた。
 少しでも、テッドの心を動かす可能性があるのに、逃げてばかりで。



「レイア。用事は、済んだのかい?
陛下の所へ行こうか」

「あなた……」





 私の、愛しい人。

 テッドを想う気持ちからまるごと、私を受け入れてくれた。
 そりゃあ、最初は無理だったけれど強く強く私を想ってくれる気持ちが、私の頑なな心を衝き動かした。


 ―――人の心は、いつの日か変わっていくものよ?

 早く、テッドを初恋という名の呪縛から解き放ってあげて?

 私では、無理だったから。


 ……でも、貴女ならば、もしかすると―――…。






- 14 -


[*前] | [次#]
しおりを挟む




【戻】
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -