SpecialShortStory
Can't reach the feeling. - 6





 テッドに、会って話がしたい。
 そう思ったらもう身体がテッドの元へと向かってた。



 思い立ったら即行動。
 この性格、自分でも気に入ってるんだけどね。





 この日ばかりは、自分を呪ったわ。








「リサさん? おはよう。昨日はどうも」



 うげ。歌姫レイア。
 あたし、テッドには会いたいって思ったけど、この人だけは会いたくなかったんだけど。




「こちらこそ、どうも。国一番の歌姫がこんな朝早く城に何の用?」

「……冷たいのね、相変わらず。
私は、陛下に仕事の話があって来たの。貴女にも、話はあるのだけれど」

「悪いけどあたしには話なんかない。朝礼会議があるから。
……何?」



 凛とした表情であたしの腕を、掴んで離さない。
 ……その細い身体のどこにこんな強い力あんのかしら。



「そうやって、私から逃げ続けて生きて行くのね?」

「……はぁ?」

「初めて会った時から気付いてたわ。貴女の、テッドに対する気持ち。
そして……その気持ちが、決して届く事がないのも」

「うるさい。
あんたに言われなくてもわかってる…――っ?!」



無言なままのレイアの平手が、リサの頬を打った。



「……昨夜のお返しよ。勘違い、しないでね。気持ちが届かなかったのは貴女だけじゃないんだから」



 何よ。勘違い、ですって?

 テッドの……あたしの一番欲しかった、テッドの腕に抱かれていながら…!


 熱い頬を抑えながらもそれ以上に熱い、烈火のような怒りがレイアに向かうのがわかった。


 でも。
 それと同時にレイアの中に、深い悲しみの色が見えて、戸惑ったのも事実。


 このヒトも、テッドに想いは届かなかったの…?



 誰も、サラには敵わないの?






- 13 -


[*前] | [次#]
しおりを挟む




【戻】
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -