SpecialShortStory
Can't reach the feeling. - 5






 夢を、見た。
 懐かしい、夢。

 でも……とても悲しい夢。










 「―――頭、痛い……」




 やばい、呑みすぎた。

 だって、目を閉じれば蘇ってくるんだもの。
 テッドが、歌姫を抱き抱えてる光景が。
 その歌姫の誇らしげな顔が。



 「………」



 わかってた。
 全部、わかったうえでの、恋だった。

 テッドが、誰の事を好きか、なんて。
 あたしの、この気持ちが届かない事も、承知のうえでの恋だった。


 ただ、傍にいるだけで、隣にいれるだけで……幸せだった。






 三年前、夜遊びをしていたテッドを追い掛けるまでは。



 襲ってくるのは、後悔と嫉妬。



 十も年上の女を、恋人だと紹介されて。

 あの時、あーしてればこーしてれば。って、色々と後悔しても手遅れ。




 ……なんで、好きでもない人と付き合えるの?
 ……なんで、出会ったばかりのヒトなの?




 ………なんで、隣にいるのはあたしじゃないの?





 「それも……昔の話だわ」




 あたしの中で、もう決まってる。
 この、苦しい気持ちしかない恋の終わらせ方。



 叶わない想いならば、断ち切ろう。

 ううん、断ち切ってもらおう。


 他の誰でもない―――そう、テッドに。


 あたしの気持ち伝えて、きっぱりと振られよう。


 いつまでも先に進めないのは、いやだ。






- 12 -


[*前] | [次#]
しおりを挟む




【戻】
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -